3歩歩くと忘れるぶろぐ

ついに大学生から社会人になってしまった、地理系・情報系大学生だった人のぶろぐ。えんじにあえんじにあ。

最近買ったものまとめ

忘れそうなので書いておく

三脚

そろそろ三脚がほしいなーと思って買った。とりあえず安いけどそこそこ好評価で、よさそうなやつ。
雨が降ったり実家で農作業してたりでまだ使えてない。あれ、紅葉の時期が終わってしまうぞ・・・


ふと欲しくなって買ったんだけど、あとからいろいろな三脚をみたらこっちでも良かったかもと思った

ループタイ

ループタイ好きなので買った。石のやつを以前に一個買っているんだけど、せっかくなので別の色&別の素材で買った。
思ったより軽かった。

ゴルフクラブ

買ったやつが見当たらなかったので別のやつ・・・
親父がそろそろ(と言っても一ヶ月後ぐらい)誕生日なので、たまにはあげることにした。
最近実家に帰ると親父が打ちっぱなしにいくのでついでについていってるのでそのつながりでゴルフクラブ。
ちなみに先に私が使った。

野菜ジュース

弟が金欠で可哀想だったので送ってあげた。ちなみに金欠な理由はバイクを買ったからなので自業自得感あるけどまあ誕生日も近かったしいいや。

だいたいkindleだけど

40%オフだったので買った。前にちらっと読んだだけだったので今度はちゃんと読む。

この人テレビでみてシュールだったので買った
まだ読んでない


他にもマンガとかは買ったけどまあこれぐらいかな。