3歩歩くと忘れるぶろぐ

ついに大学生から社会人になってしまった、地理系・情報系大学生だった人のぶろぐ。えんじにあえんじにあ。

qiitaにはじめて投稿してみた

わいわい。

qiita.com



以下、感想

・Kobito便利。
ただ、エラーハンドリングがアレかもしれないと思った。


いや、多分私ががめつくタグをつけすぎただけなんだ、はい(反省)

・最初敷居高いと思った
→別に高くなかった。別に個人用まとめとかでもメモでもなんでもよく。ブログと大差ない(エンジニア向けというのでちょっと萎縮していた)

disりとかではまったくなく、
CentOSでユーザー一覧を確認するには - Qiita
とかでもストックがついたりしているのをみて、「あ、こんなんだけでもいいんだ。」ッて思った。



怖くなくなったのでもうちょっと書いてみよ。