3歩歩くと忘れるぶろぐ

ついに大学生から社会人になってしまった、地理系・情報系大学生だった人のぶろぐ。えんじにあえんじにあ。

今日500kcal食べてない気がするのでメモしとく

まちなかぶらぶら走ってる時にラーメン屋の誘惑に5分ぐらい惑わされたけど
そんなにお腹へってないので食べたものメモ


朝(昼)
水(多少)
お茶(0kcal)
黒糖青汁みたいなやつ(紙パック)47kcal

〜自転車で外ぶらぶら〜

途中:
富士山麓のなんかオレンジ水みたいなの(500ml)80kcalぐらいだったはず
お茶(500ml)0kcal
豆乳(200ml)80kcalぐらいだったはず
スポーツドリンク(500ml) 0kcal
(温泉も行ったから水だらけに・・・)


生ハム2枚 30kcalぐらい
カップスープ 50kcal
セブンのサラダチキン 1/10ぐらい 20kcalぐらい
よくわからない健康そうなお茶(250mlぐらい) 20kcalぐらい
ちくわ2つ 50kcalぐらい

380kcalぐらい?

あとどうにかして野菜取れば生きれそう