3歩歩くと忘れるぶろぐ

ついに大学生から社会人になってしまった、地理系・情報系大学生だった人のぶろぐ。えんじにあえんじにあ。

鳩の日記

今日は某映像制作チームのミーティングがあったんだけど

後輩たちに邪険に扱われて

「鳩さんははてなぶろぐでもかいててください」

といわれてしまったので

今日はお昼から更新することになった

3日坊主にならないようにはてなブログを更新するように促してくれる後輩やさしい!!!!!!

 

 

で、何について書けばいいかときいたところ

「鳩についての愛を語れ」

とのことだったので暇つぶしに語る

 

~今日の鳩日記~

今日は小雨が降っていた

ちなみに昨日は晴れていたが、一昨日は台風で散々な目に合った。

昨日は昨日で熱すぎて死んだ。

さて、家から大学に来るまでに、公園があるのだけど

今日は小雨が降っているにも関わらず、鳩が公園の敷地内で餌を探していた。

普通雨の日というのは、木陰に隠れていたりして、お目にかかれないと思うのだけど、今日はあまり強い雨ではなかったから?か、普通に過ごしている鳩をみた。

雨の日だけれど、鳩が見れてよかった。

画像は撮り忘れた。

 

おわり。